Sometimes Happy

縁のひとりごと

おばあさんのお弁当

ちょこちょこ見てるYouTubeの”チロちゃん”の動画。
おばあさんがお孫さんのために作られているお弁当をまとめて見ることができます。

 

ばあちゃんが作ってくれた半年間のお弁当ダイジェスト【第1部】

https://www.youtube.com/watch?v=dyfl05tWL-I

ばあちゃんが作ってくれた半年間のお弁当ダイジェスト【第2部】

https://www.youtube.com/watch?v=E15nuUfDcfY

ばあちゃんが作ってくれた半年間のお弁当ダイジェスト【第3部】

https://www.youtube.com/watch?v=ZJREDUa8aUQ

ばあちゃんが作ってくれた半年間のお弁当。ラストはまさかの【第4部】

https://www.youtube.com/watch?v=ciRLocoSgZc

 

右側に、お孫さんがお昼にお弁当をひろげるところ。
左側に、持ってかえってきたお弁当箱を見るおばあさん。
愛情たっぷりのお弁当。まだちらっとしか見れていないので、ゆっくり見たいです。