Sometimes Happy

縁のひとりごと

騙された気分

春にめずらしく少しお高い拭き取り美白化粧水を買って使ってたんだけど、8月の上旬に使い切ってしまいました。夜しか使ってなかったのに。
大きめの容器だったので、たっぷり入ってると思ってたんだけど、容器に重みがあっただけで、中身は少なかったみたい。なんか少し騙されたような気分。
というわけで、その後、前から使ってるちふ●の拭き取りを使っているんだけど、まだまだ日差しが厳しそうだから気になって、今日ちふ●の美白化粧水を買ってしまいました。もちろん1000円もしないやつです。

明日から9月か~。なんか今が何月かよくわからなくなってきたな^^