Sometimes Happy

縁のひとりごと

長靴を買って、6月。

今日は1日家の中。少し仕事が進みました。ふう~。

明日は6月か~。もうすぐ梅雨入りですかね。

この間、初めてワーク〇ンに行ってみたのです。女子向きのものもあるということで、ちょっとワクワクだったのですが、その辺鄙な場所にあるお店はやはり働くおじさんがやってくる雰囲気でした。

買おうと思っていた長靴が買えたのは良かったです。少し汚れが気になったので、金髪みたいなお兄ちゃんに「これしかないですか?」と聞いてみたら、ちょっと調べてくれて「これしかないです」ということだったので、それを買いました。少し短めのやつです。1500円^^足に合うのか、しばらく歩いてみないことにはわからないよね。

足が痛いといえば、2日前に整形に行ったんです。ここ2ヶ月くらい、家の階段を上がる時、左の足首あたりが少し痛むことがあったんだけど、3日前、仕事帰りに歩いていたら、アイタタ・・・とこれまでと違う痛みがあって。

レントゲンを撮ってもらったら別に問題はないみたいで、湿布をもらって帰ってきました。薬局でもらった湿布がめっちゃ伸縮性があり、ぴたっと貼れて、妙に気持ちいいです(笑)。今日は何ともなかったので貼らなかったけどね。