Sometimes Happy

縁のひとりごと

迷子にならなかった

仕事の勉強で大阪へ。
勉強といっても、人の話をただ聞きに行っただけなんだけどね。

雨が降るっていうから、長い傘を持って行ったんだけど、日傘が欲しいくらいで。
雨って、南部のことだったのかしらん???

絶対迷子になると思って、早めに家を出たけど、全く迷うことなく、スムーズに目的地に着いてしまって。
近くにLIFEがあったので、そこで時間をつぶすことに。
危うく980円のTシャツとか、買いそうになったわ。
小腹が空いた時のために、ちょっとおやつを買いました。

1時から6時まで。途中休憩もあったけれど、長時間座っていたので、今もまだおしりが痛い^^
久しぶりにRさんにも会えてよかったです。