Sometimes Happy

縁のひとりごと

なんやねん?

昨日はおそらくWindowsのアップデートのせいだと思うけど、パソコンの調子が悪くて使えなかった。
職場のパソコンも何が悪いのかわからないけど、キーが全然反応しなくなり、再起動してみたら、ずっと「再起動しています」状態に。
なんやねん!とキレて?、アダプタとか引っこ抜いて帰ったんだけど、今朝ちょいとビビりながら電源入れたら無事使えた。やれやれ。


1か月ほど前から、目の下に赤くなっているところがあって、痛くも痒くもなく、なんやねん?と気になっていたんだけど、この間から色が変わってきて・・・

シミだった(涙)。

美容液でもつけておけばよかった。

なーつのおーわーりー