Sometimes Happy

縁のひとりごと

カバンを買いたい!

仕事に行くときに使っているカバンがかなりくたびれてきたので、ここのところカバンを買いたい!とネットで探してました。

なんといってもイモ姉ちゃん(おばさん)なので、見た目にこだわりはないけれど、とにかく荷物が多いので、マチが広いこと、A4サイズ以上、持ち手がしっかりしているってことがポイント。
もちろん安くないと困る。

なかなかコレ!っていうものがなく、たまたま見たフェリシ●のサイトで、サイズ的にいいかな?と思うのが2つあり、ここ3日くらい悩んで、高い方(1000円くらいの差)を買うことに。
会員番号がわからず、電話注文。
フェリシ●で買い物するっていつ以来なのかなあ?

「再開ありがとうございます」って言われてしまいました。
2,3週間後に届くみたい。