Sometimes Happy

縁のひとりごと

ざらざらや〜〜〜〜〜

ちふ〇の化粧品を使ってます。
ここのところ化粧水は”とてもしっとり”。

乳液とクリームは、エイジングケアのものだったのが、先月だったか乳液がなくなって買いにいった時、エイジングケアじゃなく、普通の乳液にしたのよね。

暑くなってきたし、気分的にもうちょいさっぱりしたいとか、エイジングケア高いなと思ったりして。
(ちふ〇で高いって言ってるのが情けない)
たぶんここ2週間くらい、普通の乳液を使ってるんだけど、今さっき目の下にクリームつけた瞬間、

ざらざらや〜〜〜〜〜

そう、ざらざらが哀しくて、どうにかならんか?と思い、藁にもすがる気持ちでエイジングケアの乳液とクリームを使い始めたのよ。
でしばらく使っているうちに、ざらざらが気にならなくなったのよ。

やばい。前の状態に戻ってしまう
クリームもさっばり系にしようかなとちらっと思っていたんだけど、あかんやん。

夏だからさっぱりとか、冬だからしっとりとか、そんなこと私には関係ないのだ。
あーーーーケチったばかりにこんなことに