Sometimes Happy

縁のひとりごと

映画行きたかったよー

苦手な仕事を頼まれた(得意なものもないけれど)んだけど、”その日”がいつなのかはっきりしてなかったので「わかったら教えてください」と伝えておいた。
けれど、なんの回答もないまま週末になってしまったので、この週末はそれに備えて真面目にやっていた。

今日かな?と思っていたけど、今日じゃなかった。
じゃ、来週ってことだねはぁーーー。
また週末、真面目にやらないといけない。

こんなことなら、「ニューヨーク公共図書館」を見にいけばよかった。
まだしばらく映画はやってるけど、次の週末から上映時間が遅くなるんだよね。
しんどいな

いろんなことを諦めながら生きています。