Sometimes Happy

縁のひとりごと

蚊との闘い

この間からキンチョーの「蚊がいなくなるスプレー」を職場で使ってるけど、いいかもよ。
使い始めてから、今のところ、蚊にかまれてない。

持ち歩いてる私(笑)。
この間家に帰ってきて、自分の部屋で着替えてたら、飛んできたので1プッシュ!
寝る前に部屋に戻ったけど、お亡くなりになったのか、かまれなかった。
これまでなら、布団に入ったら、ぶーんって近寄ってきて、なんやねんみたいな感じだったのに。

毎朝、水まきしたりしてると、めちゃめちゃかまれる。
虫除けスプレーを買わないとと思いながらまだ買ってなくて。
肌に合わなくて、赤くなったりしそうで、どれを買えばいいのか悩むのよね。

あーいやな季節。
髪の毛もぼさぼさ。
この間パーマあてたらよかった・・・