Sometimes Happy

縁のひとりごと

風邪みたい

午前中に用事を済ませ、午後からパソコンの前に座る。
気になっていたリカバリーディスクと回復ドライブを作る。
途中おやつ休憩したけど、終わったのが5時くらい。
結構かかったね。

それをやりつつ、仕事しようと思っていたんだけど、気になってできず、じっと新パソを見つめる人になっていた

2日前から、喉がおかしいなあと思っていたんだけど、今朝起きたら、ほとんど”おっさん”に
うがいしたら、喉はちょっとマシになるけど・・・。
暖かくなってきたというのに、今頃風邪?とほほ。

明日はこれ以上悪化しないように横になっていたいところだけど、仕事が・・・。
早めに片付けないと!(←たぶん無理)。