Sometimes Happy

縁のひとりごと

クラシックショコラ

土曜日にケーキを食べようと思っていたんだけど、金曜日頃から胃の調子が・・・。
今日も朝ごはんを食べた後、おもーい感じがしたんだけど、お昼はまあ普通に食べられました。

で、スーパーの帰りにケーキ屋さんまでどうしようかなあと思いながら行って、つぎつぎとお客さんが入っていくのを見たら、買ってしまいました。


このお店のケーキは結構大きいので、生クリームたっぷりの苺ショートは諦め、このケーキにしました。
これもチョコが結構濃厚だけど、この店の中ではサイズが小さかったのです。

コーヒー、紅茶は飲まず、ほうじ茶と一緒に食べました。
美味しかったけど、やっぱ今、どっしりきてます。
アホやね