Sometimes Happy

縁のひとりごと

初雪

夜中に雪がちらついたらしい。
そんな日に、急遽酒蔵開きへ。
午前中から飲んでしまいました、ハイ。

前回の反省から、おつまみを持っていったけど、それでもやっぱり酔っぱらいました。
しぼりたての新酒と限定酒を300円で飲ませてもらい、そのあと2種類試飲ができるのです。
(1杯50mlくらい)

その後、居酒屋さんへ。
もちろんそこでも飲みました、ハイ。
梅酒・・・だったかな?
最後は喫茶店でコーヒーを飲んで、3時頃お友達と別れました。
笑ったり、涙ぐんだりの数時間。

帰ってきて、ごはんを作って、また食べて。
ちょっと胃が苦しくなって、その後1時間くらい爆睡。

明日からまたがんばって働かないとね