Sometimes Happy

縁のひとりごと

Kさんのこと

あまりよくない感じが伝わってきてたけど、それでもびっくりしたな。

初めて遭遇したのは大阪の酒蔵だった。
さわやかに挨拶してもらったのを憶えてる。

それから、東京のうどん屋や沖縄料理の店。
大阪の居酒屋さん・・・本屋さん。
他にもあったっけ???

本も昔はよく読んでいた。最近はご無沙汰。
最後は奈良の吉野かな。
なんだかんだ言っても、あんなところまで行くんだから・・・愛あるじゃん


KさんのおかげでMさんのことを知って、それまでどこにも行ってなかったのが東京まで遊びに行くようになった。
その関係でお友達もできて、今もおつきあいが続いてる。

Kさんがはじまりなんだな、って今日改めて思った。
・・・ちょっと早かったね。

さようなら、ありがとう。


 ひとりごと