Sometimes Happy

縁のひとりごと

土日のこと。

昨日は電車が止まるというアクシデントにちょっと焦りながら文楽劇場へ。
間に合ってよかった。


第2部。
「鶊山姫捨松」「女殺油地獄

女殺・・・がおもしろかった。
今回気になったのが、和生さんじゃなくて、簑助さん。
いろんな意味でどきっとした。80代半ば・・・。
ハードだよね。

4時から8時頃までの長丁場。
難波でビールをちょっと飲んで、いい感じに酔っぱらって帰ってきた。


きんつば@出入り橋きんつば
美味。ありがとう〜〜〜。


今朝、起き抜けに、母から羽生くんの結果を聞かされた
掃除。洗濯。朝ごはん。
アマゾ◎で母に頼まれて買ったフラワースタンド(植木鉢を置く3段のやつ)を無理やり組み立てた(不良品だったぜ)。

スーパーと図書館へ。
お昼ごはんを食べたあと、夕方まで仕事。
あっという間に終わる週末。