Sometimes Happy

縁のひとりごと

憶えていない

寒いわ〜〜〜とやっとコートをひっぱり出しました。
整理整頓が苦手な人間なので、どれをどこに片づけたのか分からないのよね。
だいたい箱に入れて、タンスの上か、押し入れの中に入っていて、この箱か???
・・・違ったみたいな。

紺のピーコートが出てきたんだけど、それを着た記憶がないのよね。
タグを見ると、ベルメゾ◎なので、ここんとこ何も買ってないから、結構前に買ったもののはず。
一冬くらいしか着てないから、憶えていないのか・・・。

ずっと前にも紺のピーコートを持っていて、それを処分したから買ったんだろうな。
憶えていない自分に驚いた。大丈夫か、私