Sometimes Happy

縁のひとりごと

休みたい

昨日は仕事のお勉強を兼ねて、ちょっと出かけようかと思っていたんだけど、木曜日に急に腰が痛くなったこともあり、家で真面目に仕事してました。

今日も朝から同じような感じだったけど、お昼ごはんを食べたあと、ちょこっとスーパーには行きました。
腰は昨日は少し違和感があったけど、今日はいつもの感じだったのでよかったです。

はぁ〜疲れた。
自分の頭の悪さ、要領の悪さに飽きれます

12月以降、しばらくの間はマイペースで過ごせるんじゃないかと思ってるんだけど、どうなるかなあ
時間に余裕ができたら・・・

ふらふらしたい。
本が読みたい。
編み物がしたい。
寝たい。

また1週間が始まるね。