Sometimes Happy

縁のひとりごと

蒸し暑い〜〜〜

お風呂上りに半袖を着ました。暑い〜〜〜。

今日は電車に乗って、京都駅へ。
朝、雨が降っていたから、長靴はいて行ったら、めっちゃ晴れてくるし、カーディガンが暑くて脱いだら、下に着てるTシャツが長年着てるやつだから毛玉がいっぱいで・・・。

でも誰も見てない、かまへんかまへん・・・と歩くおばちゃんの私。
目的は駅前の本屋さんで沢木耕太郎さんの「銀河を渡る」を買うこと。
無事ゲットしました。

八条口のお土産屋さんが並んでるところで、出町ふたばの豆餅(3個入り)があったので(土日限定で売っているらしい)我慢できずに買いました。

そして、駅の改札近くで柿の葉寿司の3個入りパックが売っていたので、これもゲット!
どちらも美味しくいただきました


来週緊張する仕事の第一弾が待っているので、この週末はそれに備えて真面目にやらないといけなくて。
だから、本は買ったけど、少しぱらっとしただけ。
あーーーゆっくりしたい。