Sometimes Happy

縁のひとりごと

伊丹へ

今日はめずらしく美術館へ。
「みんなのレオ・レオ―二展」@伊丹市立美術館
http://artmuseum-itami.jp/


結構面白かったです。
ついでに、伊丹の図書館も覗いてきました。


某カフェでお昼ごはん。
メインのお肉はやわらかくて美味しかったです。

ポテトサラダが×。
そこらへんのスーパーで売ってるちょっとすっぱい味。
スープがぬるかったのもマイナスポイント。
これで1200円は、ちょっと高いかな?


阪急梅田の「生活のたのしみ展」もちらっと覗いてきました。
糸井さんがいたよ。

それから、同じ階でトークショーが始まりそうで、たくさんの人が待っていたので、誰かな?と思っていたら、熊川哲也さん男前だった。
でも、別にときめかなかったなあ

久しぶりにRさんと話せて、楽しかったです。