Sometimes Happy

縁のひとりごと

仕事&ブラタモリ

昨日だったか、気になる仏像情報(笑)を新聞で見て、嵐山まで行こうかなと思ったんだけど、いやいや、私にはやることがある・・・と家で仕事してました。
お蔭さまで結構捗りました。
財布にお金があまりなかったからってこともあるんだけれど

お昼を食べてから、近所にちょっと買い物に行ったんだけど、いや〜〜〜暑かった〜
30度になるって天気予報で言ってたのでビビっていたけど、結局29.5度だったらしい。
家に帰ってから、アイス食べたよ。

夜は「ブラタモリ」を見ました。
私は銀閣寺の近くの産婦人科で生まれました。
だから?断然金閣寺より銀閣寺派

この間銀月アパートの方に行った時、たまたま歩いた京大グラウンドあたりが出てきて、ちょっと興奮。
好きなカフェがある吉田山も登場して嬉しかった。次回も楽しみ。