Sometimes Happy

縁のひとりごと

どないやねん!?

先日イオ◎でストール(マフラー?)を買いました。1000円!
母がそれを見て「1000円やったら買うわ」と言いました。
色違いでベージュがあったので、ベージュを勧めたら「色なんか何でもいいねん」と言いました。

ところが翌日になって、「やっぱりベージュはあかんわ。濃い色じゃないと」と言うのです。
ベージュの他に何かあったか憶えていなかったので、どうだろうなと思いながらイオ◎を覗いてみると、黒がありました。


私が買った紺とベージュと黒しかなかったので、黒を買って帰りました。
母は最初見た時は「ええやん」と言っていたけれど、翌日「あんまり目立たへんな」と言うのです。
・・・目立つとは???

今日初めてこれを巻いて、耳鼻科に行ったら、雨に降られたそうです。
「初めて巻いていったのに!」と言ってました。
気に入っているのかそうでもないのか、よくわかりません