Sometimes Happy

縁のひとりごと

クレンジングを探して

夜、たまにふき取り化粧水(ちふれ)でふき取ると、ファンデーションなのか、汚れがまだついてる気がするのよね。
クレンジング、洗顔・・・・全然あかんやんみたいな。

というわけで、安くてよいクレンジングを探してます。
探し続けてます。見つかりません
(クレンジング、洗顔の仕方にもたぶん問題がある)

今回買ったのは

ポンズ!!!でかい。

クレンジングとしていいのか悪いのかよくわからないけど、これを使ったあと、顔を洗うと、妙につるつるです。
初めて使ったとき、えと思いました。

最初クリーム状なんだけど、くるくるしているうちにオイルっぽくなるのね。
それでつるつるになったように感じるんだろうね。

でも気になってるおでこのぶつぶつは、今のところ、ぶつぶつのまま


リフトアップ?
絶対無理