Sometimes Happy

縁のひとりごと

朝の出来事

職場に行ったら、1台のパソコンがぼおーーーーっと音を立てながら熱くなっていた。
なんでこの状態でほったらかしやねん!???
ほったらかしにしといても、何も状況は変わらんやろ???

画面真っ暗で、無気味に音を立てるパソコン。
キーを押しても変化なし。

困って相談に行ったら「線を抜いといてください」と。
その通りにしても無気味な音は続き、あ〜面倒なことになったなあと思いながら仕事してたら、1時間くらい経って音が止まった。
ん?もしかして復活できる?と思い、つないで電源を入れたら、無事使えるようになった。

「すみません。直りました」と報告。
なんで私が謝らなあかんの???
あんたら、使い方が荒いねん!!!!

・・・・・などと朝からむっとしましたが、その後の仕事はわりとスムーズに進みました