Sometimes Happy

縁のひとりごと

Mさんと。

Mさんが実家に帰ってきてたので、久しぶりに会いました。
初めて行ったお店。粟田神社のそばにある"彩味こかじ"さん。

2000円のお昼ごはん。
どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいになりました。


お漬物のお寿司。
(右手前は、かぼちゃ。ほんのり甘い)


一番気に入ったのが、無花果の田楽。
こんなの初めて。


無花果のワイン煮。こんなの作りたい
無花果が好きっていうのもあるけど、にやにやしてしまった
甘いのが嬉しかったんだと思う。
お酒のせいではない!!!
(突っこまれないように書いておくワインはあまり飲んだことがないのだ)


お腹いっぱいで苦しかったけど、ヘルシーメニューだったので、胃はなんとか大丈夫みたい。
それから、カロリー消費のため?哲学の道を歩きました。

南禅寺 →大豊神社 →法然院


そして、ゴスペルへ
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26000296/

中に入ったのは初めて。レコードが流れる素敵空間。
さすがにケーキは食べられなかった。

Mさんと久しぶりにゆっくり話せて、楽しかったです。