Sometimes Happy

縁のひとりごと

もうファンじゃない

ウチの母は俳優の向井◎さんのファンと思っていたら、もう違うらしい。
昨日テレビに向井さんが映っているのを見て

「向井さん・・・好きやったけどな・・・結婚して、子どももできて・・・」

と母がつぶやいていたので

「もうファンちゃうの?」と聞いたら

「うん」と言ってました

私も小林○さんが結婚し、おまけに子どももできたとかいうニュースを目にしたとき、何してんねん!と思ったしなあ(笑)。

お相手がご本人とさほど変わらない年齢だった場合はダメージは小さいけれど、自分よりかなり下で、子ども!?ってことになると、テンション下がるよ