Sometimes Happy

縁のひとりごと

大原へ



Nさんと出町柳からバスに乗って大原に行ってきました。
のどかな風景は気持ちよかったけれど、◎◎院でドキッとすることを言われ、軽く凹みました

そして、ごはん食べようと思ってたお店が火曜日は休み!!!
よく調べてから行けよ、自分!!!って感じでした。
仕方なく、バス停のところにあるお店で、うどんを食べました。


出町柳に戻ってきて、「ふたばの豆もち」をNさんに是非食べてほしいと思ったけれど、ふたばも休み

ってことで、久しぶりに、みつばちに行きました
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26002128/

そして、ボン・ボランテの前を通ったので、Nさんにプッシュ。
ここのパン、美味しいよ

最後にフランソワでコーヒー。
http://www.francois1934.com/index.html
フランソワも久しぶりだったなあ。