Sometimes Happy

縁のひとりごと

裏起毛

家ではいてるパンツがよれよれになってきたし、寒いしってことで、何か買いたいと思っていたら、お友達がユニ●ロのボアスエットパンツがいいよと勧めてくれた。

だけど、残念なことに近所のお店では値段が下がってくれなくて、ウームと思っていたんだけど、この間近所のスーパーで温かそうなものを見つけたので、安いし買ってみた。

昨日の夜、パソコンに向かって仕事してたら、急に膝が痛くなってきたの。
急になんやねん!と思いつつ、ああ、あのパンツで温めるのよ!と思い、取り出してはいてみたら・・・。
パンツというより、レギンスだったみたい。。。

自分の下半身にびっくり
とうとうレギンスデビューしたのね、私。

こんなんじゃ、集金に来た人の対応とかできないけど、どうする(爆)?
温かいけど、なんか違和感。
力道山・・・ラッシャー木村みたい・・・。


これを買う時に、子供服売り場で、紺にピンクのラインが入ったジャージみたいなものが上下で売っていて、サイズ160ってのを試しに着てみたら、パンツがちょうどいい感じで。

後ろのポケットあたりにハートのポイントがついていて、上のジャンパー?の方は派手なロゴが入っていて、自分で見て爆笑したけど、上下で980円だったから、あれを買った方がパンツに関してはまだよかったかも。わはは。
今後は子供服160に注目だわ

ちなみに、膝は今はなんともないです。なんだったの???