Sometimes Happy

縁のひとりごと

しゃべったしゃべったしゃべった

研修の後、職場へ移動。
時間がなくて、コンビニで買ったパンは食べられず、すぐ仕事。

で、働いていたら、急なご依頼発生。
え、今日?この後ですか・・・と思いながら「ハイ、やります」。

30分くらい、頭を働かせ準備。そして本番(←なんのことじゃ)。
しゃべったしゃべったしゃべった。。。。

急なことだったが、この週末に準備していたものがあったので、何とか終了。
ほんとに私、向いてない

3時半頃、一段落。
ひとりになれたので、パンでも食べようかと思ったけど、部屋は暑いし、汗だくで食欲なし。
お茶だけ飲んだ。

家に帰って、ごはんを食べたあと、コンビニの塩大福を食べたが、美味しいのかどうなんだか、よくわからなかった。

明後日、今日と同じようなことがまたあるけれど、今日1回やらせてもらえたので、もう少し落ち着いてできるかも。
何事も経験。
あーーーーー疲れた。