Sometimes Happy

縁のひとりごと

下見

明日某所に行くんだけど、下見してきた
夜に初めてのところに行くって、方向音痴な私にはとても危険なことだから。

しっかり地図でチェックしていったし、昼間だったのですんなりたどり着けた。
これでバッチリ(=迷子にはならない)

なんかさ〜表通りに看板があり、その横の細い路地を突き進んでいくとあるのよね。
古い町屋で、入り口と思われるところに明日のチラシが貼ってあった。

思わずそれを携帯で撮って、今日のネタにしようと思ったんだけど、ふと上の方を見ると、防犯カメラ云々・・・とか書いてあったので、気まずくて撮るのやめた。
不◎人物になってしまったよ〜〜

中はいったいどんな感じなんだろう。。。

気象予報士のお兄ちゃんが「明日は春の嵐」なんて言ってる。
あの路地に雨に降られて待つことになるのかなあ。困るなあ。

明後日は行かないことにした。
来週から少し変化があるので、それに備えていろいろやることがあるし。
なんか寂しいけど、先のことを考えるとね。。。


桜も満開になってきれいだけど、ここ数年のんびり眺めることが出来ないでいる。
今年も落ち着かない春になってしまった。