Sometimes Happy

縁のひとりごと

eyes Vol.44 秋号ダイジェスト

小山卓治さんのオフィシャルファンコミュニティーONEの会報誌のダイジェスト映像です。



「eyes Vol.44 秋号ダイジェスト」
https://www.youtube.com/watch?v=F7qhLNEup1s&feature=youtu.be


いつも一番最初に詩の朗読があるんだけど、今回どきっとすることがあって。
ダイジェストを見てもらったらわかるけど、”聞く耳を持てるようになった”って言葉が出てくるのね。

以前私、”聞く耳を持たない”って言われたことがあって。
すごく不愉快だった。
忘れたくても忘れられない言葉。

そんなことを思い出してしまったから、今回の詩は1回しか聞けなくて。
詩だけを読めるようにもなっているんだけど、それも1回だけしか読めなくて。
会報誌の中で詩を読んだり、眺めたりするのが一番好きだったから、なんかすごく残念でね。

2日前、朗読は聞かずに、がんばって写真だけ眺めてみたら、最初に見た時より落ち着いた気持ちで見れたのでよかったです