Sometimes Happy

縁のひとりごと

ちょこちょこ見てる

11月に行ったライブの映像をちょこちょこ見てる。

スケアクロウ2014(京都 )1
https://www.youtube.com/watch?v=a1CK3m5_GC8

スケアクロウ2014(京都)2
https://www.youtube.com/watch?v=EqiHHDSlWwg

この映像を撮っていた方の斜め後ろくらいに座ってたからさ〜。
家でも同じような角度から、この映像を見てるわけです。

私の近くには、Oさんのファンの人はいなかったような気がするので、サービスしてもらってるなあって思ってしまうのだ。アホでしょ?
お暇な方はそういうことを踏まえて見てみよう

2人のはるか、クリスタルレインドロップ、ひまわり、種の歌だけ何度も聴いてる。
種の歌聴いてると、涙が出るよ。


(2015.02.14)

昨日ライブの予定が出たね。
お寺ライブいいなあって思うけど、帰りの時間がね〜。