Sometimes Happy

縁のひとりごと

うんでます

いやだと思って避けていたところに、もうしゃーないなと思って飛び込んでみたら、あっさり受け入れられてしまう・・・というような出来事がありました。
これで春からの(自分との)闘いは一旦終了。
(すぐにまた闘うことになるんだけど)

というわけで(わけがわからず、すみません)、ほんじゃ来週某所に行く?と一瞬思ったんだけど、ばい菌が入ったのか何なのか、この間から頭のてっぺんあたりが腫れている私。

皮膚科の先生曰く「うんでますね。痛いでしょう」。
・・・・・膿んでる
なかなか治らない。上を向いて眠れない。
おかげで睡眠不足。

髪の毛めっちゃ伸びて切りたいし、久しぶりにパーマもあてたいと思っていたのに