Sometimes Happy

縁のひとりごと

最近食べたおやつ

最近食べたおやつを紹介しまーす


ぼた餅@仙太郎

今は萩の季節だけど、あくまでも”ぼた餅”なのね。
ここのぼた餅は青じそが入ってます。
初めの頃は、青じそをゴミに間違えられて叱られることもあった・・・らしいよ


ボリュームがあっておいしい。
でも・・・青じそ・・・私はいらない


さんどら あんず@文明堂

セールで60円か、70円だったから買ってみた。
そりゃ普通のあんこの方がおいしいけど、まあおいしかったよ

母は「私はこれあかんわ」と言っていた。
そういうだろうと思ったわ


かすたーどくりーむでござる@イオン

100円もしないけど、おいしかった。
カスタードクリームはバニラビーンズを使ってる。
生地ももっちりしてて好き。
名前が笑えるよねー。