Sometimes Happy

縁のひとりごと

どうなっているのでしょうか

先日お友達から届いた封筒に、かわいいテープが貼ってありました。
マスキングテープ。木簡だよ



最近かわいいのがいろいろあって、ラッピングとかに使うみたいね。

http://matome.naver.jp/topic/1M5FY


マスキングテープで思い出した。
小山さんの会報誌って、毎号小山さんがお買いものしてきたものなんかを抽選でプレゼントしてくれることになってるんだけど、今回は少し前に東京でやってた「かないくん展」のグッズなのです。

マスキングテープ、ポストカード、クリアファイル。

”抽選”ってことになってるけど、ぼーーーっと見てるだけの人のもとにはやってこないことを知っているので(←そんなこと言うな!大人の事情)、毎回ふ〜〜〜んって感じであまり興味なかったんだけど、今回初めて

欲しい!!!!!!!

と思いました。「かないくん展」羨ましい。。。
でも、いいのいいの。
私には谷川さんからポエメールが届くことになってるもんね

あら、でもコレを見て、今気づいたわ。

http://www.nanarokusha.com/news/2014/03/28/2367.html

第1回目のお手紙は、6月下旬から7月初旬に届くって書いてあるぞ。
初旬?・・・・届いてないけど???

ナナロク社さん!?どうなっているのでしょうか。
ビンボーなのに、思いきって申し込んだのよ