Sometimes Happy

縁のひとりごと

発行されたみたい

小山卓治さんのファンコミュニティーの会報誌が発行されたみたい。
これからちらりと覗いてみようと思います。
(ある理由で覗くのがちょっと不安)

ゆっくり見られるのは土曜日以降だなあ。
小山さん、髪の毛伸びた?こんな感じだった?
(↑表紙の写真を見て、の感想)

ところで、明日渋谷で、磯部舞子さんのCDベチコ図鑑《第一巻》発売の宴があるそうで、小山さんも行かれるみたい。
(ギター持って)と昨日日記に書いていた。
少し前にもそう書いていた。

みなさん、行ってあげて〜〜〜
(と書いても、ココを覗いてくれる小山さんのファンの方はたぶん2、3人です)

私もCDを送ってもらうようにお願いしたので、そのうち届くはず。
写真集、アートブックも見たいな〜。



さて、明日は金曜日。
落ち着かない一日になりそう。