Sometimes Happy

縁のひとりごと

Cover Song Night

「銀色の道」= ダークダックスだと思ってた。
今、初めてピーナッツの「銀色の道」を聴いた。

http://www.youtube.com/watch?v=3C92qzWYIw0

中学の時、校内の合唱コンクールで歌ったクラスがあったような記憶あり。
ふふっ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小山卓治「Cover Song Night Vol.3」@2014.6.29

千鳥橋渋滞  (チューリップ)
Circle Game  (ジョニ・ミッチェル
銀色の道  (ザ・ピーナッツ / ダークダックス)
祭りのあと  (吉田拓郎
四月になれば彼女は  (サイモン&ガーファンクル
吉祥寺  (斉藤哲夫
アニー・イナシオのバラード  (三浦久)
ミッドナイト・ブルートレイン  (浜田省吾
エーデルワイス  (「サウンド・オブ・ミュージック」挿入歌)
黒の舟唄  (野坂昭如
純愛  (ザ・テンプターズ
ハーネス  (鎌田ひろゆき
夏のページ  (おおたか静流
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ジョニ・ミッチェルの「Circle Game」

http://www.youtube.com/watch?v=V9VoLCO-d6U

きれいな声。素敵な曲。
小山さんのライブの始まりを知らせる曲。
5年後、10年後、偶然耳に入ってきたりしたら、きっといろんなことを思い出すんだろうなあ。

今日、ライブのお知らせメールが届いた。
相変わらず自由に出かけられないので、こっち方面がないとほっとする。
行けないのは自分だけじゃないって思えるし。

近くでたくさんあっても、事情で行けない人は寂しいだろうな。