Sometimes Happy

縁のひとりごと

Aspirin@松江MUSIC BAR Birthday

先週松江であったライブの映像です。

小山卓治「Aspirin」
島根・松江 MUSIC BAR Birthday
(2014.04.05)

ゲスト
宮本美香(Saxophone)
狩野悟司(Guitar /Chorus)
山拓史(Guitar)



http://www.youtube.com/watch?v=T79rp8Qf9Ks

サックスの美香ちゃんが白衣姿で登場。
小山さんとご縁がなかったら、きっと彼女は白衣を着ることはなかっただろうなあ。
小山さん、めっちゃうれしそうです。

米子、そして町田。
行ったなあ〜。


今日は、小山さんのファンコミュニティーの更新特典が届きました。
小山さんのメッセージやライブ映像が収録されてるCD-RとICカードステッカー。



えぇ、世の中に「ICカードステッカー」というのものが存在することを初めて知りました。
(みんな知ってるの????)
あの、もちろん、ICカード持ってません

だけど、今までで一番いい更新特典のような気がします。
(まだ映像とか見てないけど)
ありがとうございました。
私がぶつぶついったから用意してくれた・・・・
んじゃない!と思いたい。

うるさくてすみません。
来年も私が生きていたら、どうぞよろしくお願いします。

あぁ、私は本来、褒めて伸ばしたい人なのに・・・。