Sometimes Happy

縁のひとりごと

撮影場所

「醒めながら見る夢」
この映画の監督さんが別れるとか別れないとかいう話や、映画のストーリーには興味がないのですがこの映画の撮影場所は気になります。

去年の夏、京都のあちこちで撮影されたみたいで、どこで撮ったのかな?と思ってました。

YouTubeで予告編を見ることができます。



https://www.youtube.com/watch?v=r9oWpmkP69U

住んでいながらそんなに知らないので、見てもわからないんだけど、南禅寺やっぱ出てくるねえ。
よく使われるよね。

それと、あともう1ヶ所。
私があーーーーーーーっ!!!って思う場所が出てくるのです。
そこも結構撮影に使われてるけど、なんか嬉しい。

一番最後にちらっと映ってるのは、将軍塚かな???



http://www.shorenin.com/shogun/

行ったことないのよね