Sometimes Happy

縁のひとりごと

楽しいと思ってしまった

今日行ったスーパーで、「恋するフォーチュンクッキー」が流れてたの。
ちょこっと耳にしたことあったけど、ちゃんと聴いたのは今日が初めて。

いや、というか、AKBの歌を最初から最後まで聴いたのも今日が初めて


【MV】恋するフォーチュンクッキー / AKB48[公式]
http://www.youtube.com/watch?v=dFf4AgBNR1E

まさか自分がAKBを普通に聴けるとは思ってなかった
このMV、結構楽しいやん。
まさかそんなふうに思うなんて

もちろん普通の人たちが登場するところがね。
タクシーのおじさんと剣道部の子たちが気になる(笑)!

私の高校のダンス部、これで絶対踊ってると思うわ。


これを見ると、京都はやっぱりいいなと思う。

恋するフォーチュンクッキー 京都ミニツアー「まいまい京都」 Ver. /
http://www.youtube.com/watch?v=QV2aXw600E0
”占ってよ”のとこがちょっと笑えるぞ。