Sometimes Happy

縁のひとりごと

ハイ、届きました!

ハイ、本日予約していたものが届きました。
小山卓治さんの4月にあった30周年記念ライブのCDとDVDです。



CDのこの写真、いいなと思います。
前に、目を開けてる写真がRED & BLACKのトップページに出てる時があったけど、私、あれがちょっとこわかったのよね

CDにはブックレットがついていて、小山さんたちの写真に、なぜか誕生日と星座が書いてあるのが、ちょっとおもしろい。
さそり座3人もいる。仲間仲間

さて、いつ聴ける&見られるでしょう。
年末年始にでも、ゆっくり聴けたらいいんだけどね。

Carnival Thank You!30th Anniversary ダイジェスト

ライブの写真、音をちょこっと楽しむことができます
「最終電車」でみんな(観客)が歌ってるところがいい。
よかったら聴いてみて〜。
*****************
4月6日(土)30周年記念ライブがあった日。
こうやって今、あの日の写真を見て、あの日を境に私の生活変わったんやなあと思って、ちょっとしみじみ。
あの時はこうなるとは思ってなかった。

まじめで不安で孤独な日々。
これまですごくいい加減にやってきたから、こんな歳になって、こうなってしまったんだけど。
もう11月やねぇ。

写真の中に、不細工な自分を発見してショック
ほんと不細工ですみませんって感じ。