Sometimes Happy

縁のひとりごと

オールインワン

ここんとこずっと使ってる、”ち◎れ”の保湿クリームがなくなり、同じくち◎れの”うるおいジェル”というのを買ってみました。
化粧水、美容液、乳液、クリームなどの成分が入っているから、これ1個でOK!っていうやつね。
最近そういう化粧品、よくあるよね。

先週から、夜だけ使ってるんだけど、結構べとっとする感じかな。
オイリーなので、べとっはあんまり気分よくないんだけど。
朝起きて、しっとりならいいけど、やっぱりべとついてる気が。。。

いいのか悪いのか???
今までも、これはいい!と思った基礎化粧品ってないの。
もとが悪いから、いつもテキトウ。

ま、1個だけつければいいっていうのは、ほんと楽だよね。
でも、おばちゃんがこれでいいのかと思ったり。

とりあえずなくなるまで使ってみまーす。