Sometimes Happy

縁のひとりごと

今日もようかん 明日もようかん

9月に入って、食べたようかん3個。
スーパーで売ってる杉本屋のね。

なんかはまってる。
一口食べるだけでほっとする。
この気持ちは何?

1個全部はやばいと思って、半分に切って、2日で食べてます。

2日前に、たまたま入ったスーパーでは、いろんな種類があってにやけてしまった。
小倉とか抹茶とか、栗が入ってるのくらいしか知らなかった。

たくさん買うと、毎日食べることになってやばいので、今回は2個。



紫いも、おいしかった!
塩とか、生姜入りなんかもあるんやね。
しばらく食べ続けてしまいそうな気が

8月は朝、パン1枚だけ食べてたら、体重が1キロ減り(11時頃からお腹が減って辛かった)、やったねと思っていたけど、ようかんのせい(たぶん)で増えました。

もっと増えたらどうすんの、自分