Sometimes Happy

縁のひとりごと

電話相談

この間図書館に行ったら、こんなものが置いてありました



「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあり、かわいいので手にとってみました。

クマかな?
裏返してみると・・・



9/10〜16 ◎◎予防週間・・・。
電話相談できるらしい。

だけど、16時までしか相談できないみたい。
そういう相談は、夜もできるようにしてあげて。


人生はやり直せる。
命はやり直せない。

と書いてある。
その通り!

ふと、い◎ちの電話を思い出し、ちょっと調べたら、ボランティアの方が24時間対応されているそうです。
京○市ももっとがんばれ!と思いました。


あ、えーっとこの中には、マスクが挟んでありました。
なんかのチケットでも挟もうかしら。。。