Sometimes Happy

縁のひとりごと

ユニクロストール




ユニクロにふらっと入ったら、セール中でした。
ストールが500円になっていたので買いました。

ここ数年、1年中何かを首に巻いてるような気がします。
真夏も汗だくで、首のあたりが真っ赤になっても巻いてたりする

ピンクのチェックは麻が少し入っています。
早速使おうと思います。

本当は無地がよかったんだけど、くすんだ色ばかりで顔に合わなくて
特に気に入ったわけじゃないのです。
色違いでオレンジがあったけど、それも似合わない色で。

紺の方がポリエステル。これは涼しくなってからかな。
よく見ると、猫や犬が・・・
恥ずかし―。紺や赤は好きな色です。