Sometimes Happy

縁のひとりごと

いろいろ

「また友達に戻りたい」
私ならどういう反応するんだろう。
Uさんはえらい。


今日はEさんの誕生日。おめでとう。
こんな私と仲良くしてくれる貴重な友である。


来週久しぶりにちょこっと人と会う。
2人で、と思ってたら、3人に。。。
私には今、楽しい話題がないんだけどなー。
どんなランチになるんだか。


かなしいネット環境。
読みこむのに時間がかかる。
日曜日は「ポエトリー・リーディング」とラジオ。
ラジオを聴いたあと、他を見ようとすると、ログアウト状態になってしまい、その後何度やってもログインできなくなった。
こういうの私だけ?
確か春号の時もそうだったよ・・・・・わかった!
これからはラジオは一番最後に聞くこと。

昨日は写真と「卓治×Mercy」
これもめちゃくちゃ時間が・・・。
さっき「ひまわり」と「Gallery」だけ聴いてみた。
いつになったら、すべて見られるんでしょう。


日曜日にショックなことがあり、その影響でぼんやりな日々。
明日からは真面目にやるぞ