Sometimes Happy

縁のひとりごと

宵々々山

朝から出かけて、某所で2時間。
今日は自分の頭の悪さを再確認した日。
落ち込んでます

帰りに市バスに乗って、なんかスムーズに走らないなあと思っていたら、今、祭りなんだよね!
そんなこともすっかり忘れていたよ。
それどころじゃない私。

といいながら、一応携帯で写真を1枚。



宵々々山、か。
楽しそうな人々。羨ましかった。

家に帰ってきて、パンを食べて。
ぼーっとテレビを見たり、横になったり。疲れた。
明日から、また気持ちを切り替えていかないと。。。

昨日、eyesの夏号(←小山卓治さんのウェブマガジン)が発行されたみたいなので(昨日の夜はパソコン見る時間がなかったし)、これから覗いてみようと思います。