Sometimes Happy

縁のひとりごと

こんなん買いましたけど

朝刊に入ってきた広告の中に見つけたくまモンキューピーというストラップ。
写真を見てひとめぼれ。

かわいい!!欲しい!!!!

欲望を抑えられずに、お店に行きました。
しかし・・・写真で見るのと、生で見るのとでは印象が違いました。
安っぽいぞ。

くまモンキューピーって、キューピーがメインなのよね。
ってあたりまえか・・・

というわけでくまモンキューピーは買わなかったんだけど、広告に載っていたもうひとつのストラップを買いました。
母が欲しいと言うので。



中に水?が入ってます。
ちょっと押すと気持ちいい

裏返すと、こんな感じ



動かすと、くまモンが移動します。
泳いでいるというか、ぷかぷか浮かんでるような感じ。

母は早速鍵につけて喜んでおりました。