Sometimes Happy

縁のひとりごと

街灯

土曜日の夜、香乃さんのブログで、きれいな写真がアップされているのを見て、あっ!と思いました。

この写真(サイズを小さくしました)です
(もらっちゃいました。ありがとう)



どうして、あっ!と思ったのかと言うと、これと似たような写真を私も撮ったことがあったから。
こんな写真です


去年の春、お天気があまり良くない日に撮った写真。
暗いし、捨てたらよかったんだけど、なぜか残ってました。

香乃さんの写真は、どうやら美術館の近くで撮られたみたい。
私も美術館にわりと近い冷泉通、菱川発電所のあたりで撮りました。

街灯ってデザインがいろいろで、かわいいよね