Sometimes Happy

縁のひとりごと

寝たい!!!!!

金曜日に「眠い!!!!!」って書いたけど、お布団に入ったら、なぜか眠れず。。。
昨日は午後から用事があって、ちょっと出かけたので、昼寝もできず、夜は爆睡や!と思っていたのに、またもや熟睡できず

週の半ばのお出かけの影響?完璧寝不足。
今日は一歩も外に出ず、自分の部屋で横になってました。
昼寝したいのに、眠れない
肩や背中がガチガチのせいかな。

小山さんのCDが聴きたくなり、コンポで聴きました。
水曜日の神戸ライブで、「吠えろ」(1曲目だった)と「プロポーズ」を久しぶりに聴いた気がして、CDで聴きたいと思ったのです。
("CDを聴く”こと自体、久しぶり)

そんなわけで「種」と「Circle Game」を2回ずつ。
「吠えろ」でなぜか涙が出たけど・・・涙腺が弱いだけです

そんな体調なので、水木の話は、頭が回らないのでまたそのうちに。
今日こそ、ちゃんと寝たい

マッサージにいきたいなあ。。。