Sometimes Happy

縁のひとりごと

仙台ライブを見て・・・

小山卓治さんの仙台ライブ。

「オリオンのティアラ」「種の歌」と続くと、やっぱりちょっと泣ける。
「いつか河を越えて」「ひまわり」・・・好きな歌いっぱい。
マーシーのギターがとてもよかった。

YouTubeで見ていたら、「最終電車」の途中で途切れてしまったので、読みこんでみたら、「傷だらけの天使」を歌う小山さんが・・・???

そう、最初に戻ってしまいましたこんなことってあり?

それで、USTの方を見たら、やはり見れない状態で、見れた!と思ったら「夢の島」の途中。
「NYNY」よかったね。

終わってから、YouTubeを見たら、「種の歌」をやっていて、見てていいのか?と思いながら図々しく見てました。
「Rock'n Roll's Over」が始まったところで、どうやら見ているのが私ひとりになってしまったみたいだったので見るのをやめました。
「最終電車」と「夢の島」。最初から最後まで聴きたかったなあ。

しかし衝撃的だったのはマーシーの体重。47�s。
健康診断直前のおばちゃんは、顔がひきつる。
ツアーにでると、50�sくらいになるらしいけど。
身長何センチなんだろう。

明日は公園10周はしないと
もちろん走るんじゃなく、歩くんだけど。
ショック〜〜〜