Sometimes Happy

縁のひとりごと

半分。

午前中、美容院へ。
カットして、染めてもらいました。

前回ストレートパーマと染めをいっぺんにしたのですが、それだけが原因じゃないと思う(たぶん一番の原因は石鹸シャンプー)けど、髪の毛がめちゃくちゃ硬くなって

さらさら感がなかったことを先生はずっと気にされていたようで、今回サービスでトリートメントをしてくださいました。
3回もお薬つけてくれたよ。

しかし、石鹸シャンプーってほんとダメだわ〜
洗っても、指が髪の間に入っていかなくてびっくり。
あれはやわらかくて、コシがないタイプの人が使うものなのね。

やっと石鹸シャンプーがなくなり、この間からセグ○タを使い始めたのですが、これがまたどうも私には合わないみたいで
石鹸シャンプーほどではないけど、キシキシする感じ。
また選択を間違ってしまいました。とほほ。

友から「椿油がいいよ」と聞き、試してみたいと思っているんだけど、普通に洗えるシャンプーに戻すのが先だわ



さて、6月もあと1週間。
今年も半分が過ぎようとしています。

来週は仕事でいや〜〜〜〜な話を聞かされそう。
とうとう来たか・・・という感じ。
気が重いです

来週の今頃はどんな気分でいるんだろう。
どんな気分で電車に乗っているんだろう。